こんにちは、カナコです。
いつも閲覧、読者登録ありがとうございます!
励みになります!

今回は、現実の時間で昨日あった事です!
(漫画では三日くらいしかたっていません…💦)

毎朝無職の旦那を叩き起こし、子どもの世話はやってもらっています!
その間私は出勤準備をしているのですが…。F1BEACD3-E2A2-4460-829F-DCC7FE997660
…とうとう言ってくれたか!


宿題の丸付けとか投薬も全部やってもらってるのですが
父親がずっと家にいるのは、子どもにとってもストレスなんですね…。

今までは、基本放置のママとべったりだったのに
パパがいると「YouTubeばっか見てるんじゃねえ!」とか
「早く歯みがきしろ!」だの、言い方が強い!

私も「夫がいるからいいだろ」と他事をやって、息子の事をあまり
見なくなりました…。💦


早く「日常」に戻りたい、と思う
私と息子なのでした!( ノД`)


それではー!
黒田カナコ

コミックエッセイランキング