こんにちは、カナコです。現在napbizブログで
「旦那が無職の調理員が病んだ話」シリーズを公開しています!
私が「うつ」になった時の話です。
リンクばかりで申し訳ありません💦

「旦那が無職の調理員が病んだ話」一話




旦那が無職の調理員が病んだ話」6話

大好きなお酒も、飲めなくなりました。

「旦那が無職の調理員が病んだ話」7話
 
「気分が落ち込んでる」のは更年期のせい?

「旦那が無職の調理員が病んだ話」8話

きっと更年期だ!私は「うつ」じゃない!

「旦那が無職の調理員が病んだ話」9話


料理もできないので、カップ麺や惣菜生活に…。

旦那が無職の調理員が病んだ話」10話

料理ができない事を決して責めない夫は「優しい」のか!?

まだまだ本調子ではありませんが、ブログやインスタを閲覧いただけると元気をいただけます!
っていうかストックがもうなくなりました!( ノД`)シクシク…
また更新が止まったら申し訳ありません…。