こんにちは、カナコです。
「旦那が無職になった時」等でおなじみ?の当ブログですが…。
この度…。








無職の夫と離婚しました!
184F7059-13B4-4C33-8451-022D95D9EA49



夫が出て行ったのは一月前。手続きやらで本当に大変だったのですが、引っ越しをし離婚が終わった今
とてもおだやかに暮らしています。
今は、実家で両親と息子と共に暮らしています。
最初は、泣いていましたが、今では心から笑っています(笑)



現在、2話目まで公開中です。
いきなり、離婚を切り出された一話はこちら


いつもの夫婦喧嘩とは違った、夫の一方的な意見の二話はこちら



3話は、明日の18時頃公開予定です!
まだ精神的に不安定なので、更新は一日おき(マイペース)になると思います💦

「旦那が無職になった時」シリーズを応援してくださったかたには申し訳ない?のですが
こういう(離婚)結末になってしまいました。

本当に本当に、一方的に身勝手に出て行った元夫。
その後の言動も信じられない事ばかりでした。9年連れ添った夫はもういない。ただの宇宙人(うんこ)になってしまいました…。


これから息子と二人、強く生きていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

黒田カナコ