こんにちは、カナコです。「無職の夫が出ていきました」シリーズ7,8話更新のお知らせです!



夫が「出ていく!」と言い出したのは初めてではなく…。
7話「にねんまえ」はこちら



何回も「とある状態」になるたびに「離婚だ!出ていく!」と言い出す夫…。
8話「無職になるたび」はこちら
F375F187-A449-4CAE-8C7C-1DF38A35D76F
※画像クリックで8話に

離婚し、今は平和なプロローグはこちら



近況はTwitterで呟いていますので、よろしければTwitterもフォローしてくださいね!
離婚が済んでも、金を持ち逃げされたり、もう大変なことになっています!!(笑)(笑)(笑)



ブログの一話遅れでインスタグラムにも公開しています!

ブログでは、インスタ非公開の漫画もたくさんありますので、よろしくお願いいたします!
(元旦那に関わる投稿は、ほぼアーカイブしましたが、ブログには残してあります)



まだまだシンママになりたてで、離婚が終わりではなく、これからもっと色々あると思いますが息子と一緒にがんばります!

それでは、また次回♪
黒田カナコ