こんにちは、カナコです。「無職の夫が出ていきました」シリーズ更新のお知らせです!

所詮他人の私を嫌いなら、仕方ない。でも、息子は?
103話「冗談でも1」

71B52274-B29E-4468-9CEB-B3FB89DDC734
※画像クリックで103話に



息子との関係をどう思ってる?
104話「冗談でも2」

62BFF90A-A5DC-495E-AE2B-FF5523ED38B0
※画像クリックで104話に



今は平和なプロローグはこちら
 

銀行残高をありったけ引き出されたりの大変な現状は、Twitterでつぶやいています!

ブログ更新告知も、あります!

インスタグラムでは、ブログの一話遅れで公開しています!
よろしければ、フォローお願いします!

ブログには、インスタ非公開の漫画もたくさんあります!
 

シンママ生活、頑張っています!応援してくださるとうれしいです!(*'ω'*)

それでは、また次回!

しばらく更新ゆっくりになりますが、よろしくお願いします!