こんにちは、カナコです。「無職の夫が出ていきました」シリーズ更新のお知らせです!

帰る場所、それは「家」ではなく、人の心のなか。
113話「自分で選んだ」

FDCDD393-19E4-40A7-8B10-C1C0BB57360C
※画像クリックで113話に





あれほど、嫌だと言っていたのに。自らその道を選んだのですね。
114話「最後の姿」
32F87008-EF2F-4013-87C3-15A3FF4582C6

※画像クリックで114話に



今は平和なプロローグはこちら
 

銀行残高をありったけ引き出されたりの大変な現状は、Twitterでつぶやいています!

ブログ更新告知も、あります!

インスタグラムでは、ブログの一話遅れで公開しています!
よろしければ、フォローお願いします!

ブログには、インスタ非公開の漫画もたくさんあります!
 

シンママ生活、頑張っています!応援してくださるとうれしいです!(*'ω'*)

それでは、また次回!

しばらく更新ゆっくりになりますが、よろしくお願いします!