こんにちは、カナコです。「無職の夫が出ていきました」シリーズ更新のお知らせです!



親が子を一方的に、「守る」んじゃない。
117話「まもられる」

E9FBF7D4-B5E4-4B7B-97B2-C11C757FDE24
※画像クリックで117話に




色々感情が上下した一日。これで、最後にしよう。
118話「最後の涙」

1E0DAB98-EA28-4E75-B9C4-881DA277A58F
※画像クリックで118話に




今は平和なプロローグはこちら
 

銀行残高をありったけ引き出されたりの大変な現状は、Twitterでつぶやいています!

ブログ更新告知も、あります!

インスタグラムでは、ブログの一話遅れで公開しています!
よろしければ、フォローお願いします!

ブログには、インスタ非公開の漫画もたくさんあります!
 

シンママ生活、頑張っています!応援してくださるとうれしいです!(*'ω'*)

それでは、また次回!

しばらく更新ゆっくりになりますが、よろしくお願いします!